2010.02.12(金)
カテゴリー:フィッシングショー

国際フィッシングショー開幕!

いよいよ横浜のフィッシングショーが始まりました。

お昼にこの原稿を書いてます。


横浜には昨夜到着。ホテルにて。雨です。

今日は一般公開日ですが、やはり平日なので、お客さんは

土日に較べて少なめです。そのおかげで大阪で会えなかった

と有名アングラーと久々に話ができました。


田辺哲男プロとは1年ぶりの再会です。

ピンボケでごめん。


ピンボケ写真の迷カメラマンはこの人。

サタン島田です。アクテオンマグナムの説明を一生懸命してます。


河辺さんと。あいかわらずイイ味出してます。


下野さんとはヘラ、イシダイの話をしました。

下野さんは、ご機嫌さんでした。


バックステージのサトシン。


ここで緊急のお知らせです。

告知はしていなかったのですが、明日、

2月13日(土)PM3時からエバーグリーンブースにて

サトシンのセミナーを行うことになりました。

大阪のセミナーの大ウケに味をしめた本人からの立候補です。

明日来れる方は見に来たって下さい。

ちなみに僕は土曜も日曜も、朝イチの10時からエバグリでセミナーです。

雪かもしれないけど、こちらもよろしくね。

ちょっと風邪気味だけど、全力で頑張ります!


鼻水が止まりません!出展者控え室にて。