2010.02.10(水)

バンクシャッドいよいよ発売!

最新情報です。


関和学プロデュースのバンクシャッドがいよいよ発売されます。

地域によって時期は異なると思いますが早ければ、

横浜のショー明けくらいには店頭に並ぶ予定です。

(デリバリーの関係で前後したらごめん!)

テストでも実績充分のこのシャッド。

この時期、ジャストタイミングの発売になるので、すぐに結果が出ると思います。


サル番長おすすめ。

コンバットルアーズでは、彼自身初のプロデュース。

釣れるよー。


さて、昨日の続き。

大阪のショーの模様です。


小林知寛プロと福島健プロ。モリゾープロの前座?でセミナー。

貴重な体験をしました。2人とも凄腕です。

福島健はEGgoingデビュー済み。サイトの達人です。

コバは次回のEGgoingでどでかいことをやらかしてます。

是非、見てあげて下さい。


フィッシングショーの隠し玉。ロイヤルフラッシュJr.

まだ、開発途中ですが、横浜でも展示します。


えらいことですわー。

ルアーマガジンの連載「一刀両断」の原稿をすっかり忘れてました。

明日、横浜に出発やのに、締め切りは今日ですわー。

あわてて今から、それに取り掛かります。

では、また。