2010.02.03(水)
カテゴリー:よもやま話

眠いです。

昨日、ジョンを迎えに行き、再会しました。


関空にて再会。

Long time no seeです。


この後、ホテルへ直行し、チェックイン。

それから、社長と合流し、スシを食べにいきました。


おすし屋さんにて。スシはジョンの好物です。


ここのおすし屋さんは、かなり旨かった。

一つ一つの料理に職人の仕事を感じずにはいられませんでした。

ジョンも喜んでくれたと思います。

また、ジョンはチャレンジャーなので、ほぼ何でも食べます。

苦手のネタはウニとウナギ、アナゴぐらいです。

ジョンは長旅の疲れを全く見せず、かなりハイテンション!

この後、飲みに行ってしまい、大いに盛り上がりました。

おかげさまで、僕の帰宅は朝の4時!

ゆえに、今日は眠たいのです。(自業自得)

でもジョンはウルトラタフなオヤジでした。

昼イチのミーティングでも元気いっぱいでした。

きょうの夜もジョンと食事に出かけます。

何ぼなんでも今日は早く帰ろうと思います。