2010.01.29(金)

いよいよフィッシングショー

ついに、フィッシングショー目前となり、ワクワクしています。



ここで、お知らせです。


菊元俊文セミナーorサイン会スケジュール


2月6日(土)
10時~エバーグリーン セミナー
11時~エバーグリーン サイン会
12時~特設ステージ 清水盛三とセミナー
15時~カツイチ サイン会
16時~ジールオプティクス サイン会


2月7日(日)
10時~エバーグリーン セミナー
11時~エバーグリーン サイン会
14時~釣りビジョン セミナー
15時~カツイチ サイン会
16時~ジールオプティクス サイン会


2月13日(土)
10時~エバーグリーン セミナー
11時~エバーグリーン サイン会
16時~ジールオプティクス サイン会


2月14日(日)
10時~エバーグリーン セミナー
11時~エバーグリーン サイン会
14時~ジールオプティクス サイン会
15時~釣りビジョン セミナー(平岩孝典氏と)


こんな感じでやる予定です。


是非、来て下さい。

また、エバーグリーンブースでは
各プロのプレミアムオリジナルステッカーをセミナー終了後の
サイン会でセミナーを見てくれたファンの方全員!(多分)にプレゼントする予定です。
バスプロステッカーはこんな感じです。全員分集められたら、貴方はエライ!


 


誰が一番似ているかな?


ソルトスタッフのステッカーもあります。


 

佐藤さんがこの上なく似ていると思うのは僕だけでしょうか?




でも、菊元ファンのお楽しみはこれだけではなかった!




今年もやります。
菊元俊文オリジナルステッカー!



2010年バージョンはこんな感じです。デザインドバイ菊元俊文です。
大きさははがき大です。なかなかエエでしょ。


この菊元ステッカーはエバーグリーンの僕のセミナーにきてくれたファン全員に
セミナー終了後のサイン会でプレゼントする予定です。
勿論、エバグリ自慢の話題の新製品も大注目。
ステッカーは他のブースのセミナーやサイン会でも抽選になるけど
プレゼントする予定なので
是非、僕のセミナーに来てください。どんな話になるのかは来てのお楽しみ。
毎年、フィッシングショーで会える皆んなのパワーが僕に勇気と大きなパワーを
与えてくれます。


今年も皆んなのパワーを僕に分けてください。よろしくお願いします!

それでは、フィッシングショーでお会いしましょう!